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スロージョギングのやり方、走り方

スロージョギングのやり方は、きつくなったら歩くなどして楽しんで走ること

スロージョギングは脳にも影響があるようです。スロージョギング体験者の話の中で悩みがなくなった、子供を怒る回数が減った、決断力がついて前向きになったなどの意見があります。これは脳にも何らかの影響が出たためと考えられています。脳が大きくなり決断力や判断力がついたようです。

そんないいことばかりのスロージョギングのやり方走り方を紹介します。スロージョギングの走り方のポイントは背筋を伸ばすこと。あごを上げ気味にすれば自然と背筋は伸びます。そしてやや前傾姿勢で走る。つま先立ちで走るようなイメージ。足は蹴り出さないで押すだけ。あとは景色を楽しんだり、人と一緒におしゃべりしながら走ったり、きつくなったら歩くなどして楽しんで走ることです。

スロージョギングでの注意点としては、ひざの痛みがある人は治療して痛みがなくなってやる。血圧の高い人、尿酸値が高い人は専門医に相談してやるようにしましょう。

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スロージョギングとはどんな方法

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スロージョギングのさらなる効果と仕組み

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